スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディアナチュラ ビタミンE。2

2009-11-25 大阪空港 014 20世紀最大の発明、航空機 600×331

photo : 「妖精の時間・・と・・空間。 ワンワールドの日航機」 ‥星 人。


photo : ワンワールドの日航機が離陸して行く夕景。
撮影 : 2009年11月25日、夕方4時ごろ。大阪国際空港横、伊丹スカイパークより。

 

詳しい商品情報はこちら

ディアナチュラ ビタミンE(60日分)

1日1粒が目安 60粒入り


フリーラジカルのおそろしいところは、遺伝子を変えてしまうことです。
これに対抗するのが、スーパーオキサイドディスムターゼ (活性酸素除去酵素)。
人の体の中にこれを作り出す遺伝子暗号があるんです。 しかし、これも若い間だけ。
年をとると、大幅にダウンしてしまうのです。


‥ディアナチュラスタイル、sizenart で“検索、検索”


👈 押していただければ‥嬉しいです 。

 

スポンサーサイト

2017/02/14(火) | ディアナチュラ‥‥ 。 | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ゆうひのぼる

『相互リンクのお願い』

綺麗な写真ですね!

すみません。突然のコメントで失礼いたします。ゆうひのぼると申します。
この度、情報が充実しており非常に有意義なブログをお見かけしましたので、相互リンクのお願いをさせていただきたくご連絡いたしました。

勝手ながら私のブログからすでにリンクさせていただきました。
http://yuhinoboru.jp/
私のブログも貴殿のような充実したブログにしていきたいと考えていますので
お忙しい中大変恐縮ですが、何卒宜しくお願いします。

ゆうひのぼる

2017/02/14(火) 19:36:46 | URL | [ 編集]

sizenart

『Re: 相互リンクのお願い』

始めまして、星 人。です。
コメントありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
写真を撮るのは、写真スタジオでの勤務をしていたこともあり(現在は閉鎖)、
まあまあ、それなりに、というところもあります。
わたくしからも、ブログへ、いつでも訪問させて頂きます。
これからの記事も楽しみにしております。
                   星 人。



> 綺麗な写真ですね!
>
> すみません。突然のコメントで失礼いたします。ゆうひのぼると申します。
> この度、情報が充実しており非常に有意義なブログをお見かけしましたので、相互リンクのお願いをさせていただきたくご連絡いたしました。
>
> 勝手ながら私のブログからすでにリンクさせていただきました。
> http://yuhinoboru.jp/
> 私のブログも貴殿のような充実したブログにしていきたいと考えていますので
> お忙しい中大変恐縮ですが、何卒宜しくお願いします。
>
> ゆうひのぼる

2017/02/14(火) 20:16:11 | URL | [ 編集]

ゆうひのぼる

『相互リンクのありがとうございます。』

写真スタジオで勤務されていたんですね。
素晴らしい写真だと思いました。

相互リンクありがとうございました。

失礼ながら訪問させていただきます。^^

2017/02/15(水) 01:32:28 | URL | [ 編集]

sizenart

『Re: 相互リンクのありがとうございます。』

訪問していただいてありがとうございます。
わたくしも、訪問させて頂きます。




> 写真スタジオで勤務されていたんですね。
> 素晴らしい写真だと思いました。
>
> 相互リンクありがとうございました。
>
> 失礼ながら訪問させていただきます。^^

2017/02/15(水) 21:16:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
